アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

鬼滅の刃始まったね!!!!!!!あと頻尿も、、、。

みなさまおはこんばんちわ!!!!

アサリの母です!!!!

f:id:asarinokaasan:20230415133810j:image

いやー!!!!鬼滅の刃刀鍛冶編始まったね!!!!
静止画も良いけど、やっぱり動画は良いよね!!!(静止画=漫画 )(動画=アニメ)

特に今回は私の大好きな2人

不死川玄弥

時透無一郎

が出てくるのじゃ!!!!!

サイコーかよ!!!!

f:id:asarinokaasan:20230415135724p:image

もうね、ネタバレになるから言えないけど。
玄弥見てると今生の別をした弟達を思い出して涙が止まりません! !!(弟達は先週あったばっかり)

f:id:asarinokaasan:20230415135241p:image

そして!!!無一郎!!!!!

無一郎の無は無断欠席の無!!!!!

無一郎の無は無銭飲食の無!!!!!

無一郎の無は無事故無違反の無!!!

無一郎の無は無限の無!!!!インフィニティ!!!!!デンプシ ーロール!!!!!(はじめの一歩)

f:id:asarinokaasan:20230415135517p:image
私、アサリの母はこの時透無一郎のような

天才+最年少が大好き!!!!

なんの努力もしないで強いくせに、それでいてすかしてる感じ、、 、サイコーかよ!!!!!
しかもしかも、結局めちゃめちゃ努力した主人公に負けるパターン とかもサイコーだよ!!!!!

f:id:asarinokaasan:20230415135219p:image

才能あるなら努力しろ!!!!

バカ!!!!大谷翔平見習え!油断!慢心!無くせ!!!
↑↑↑↑↑
⚠︎時透無一郎の事ではなく、マンガ界で見られる、あるあるパタ ーンについての個人的感想です⚠︎

f:id:asarinokaasan:20230415135745p:image

PS・最近の体調不良のせいでアサリの母は“頻尿柱”になり“頻 尿の呼吸”を駆使しております。。。。。

 

asarichanwanekodearu.hatenablog.com

 

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20230415140238j:image

f:id:asarinokaasan:20230415140449j:image