アサリちゃんは猫である。

甘えん坊のブリショーのアサリとの日常や日々の生活の記録(映画、料理、日常)

ガンガン使おうと思っていたマッサージガンがゼンゼン使いもにならなかった話

みなさま、おはこんばんちわ!!!

アサリの母です♪

f:id:asarinokaasan:20221109114719j:image

今日は最近おきたちょっとツイていないお話をしたいとおもま!!!

事の始まりはそう、先日Amazonマッサージガンを買ったことから始まります。
みなさまもご存知の様に私アサリの母は、頻尿の悪魔腰痛の悪魔 と契約をしております。

頻尿の悪魔とは長い付き合いで気の知れた仲なのですが、腰痛の悪魔とは年に数回大喧嘩をします。

かくゆう、私も専業主婦の端くれ。
子育てと家事で腰を酷使しておりますザマス。

f:id:asarinokaasan:20221109115546p:image

そんな時、ブログの冒頭でふれたマッサージガンAmazonで 見つけたのです!!!
みなさまご存知の様にアサリの母は、

ケチの悪魔とも契約しており、 特にAmazonでの買い物はレビューが多くて1番安いものを購 入しがちなのです。

今回もケチの悪魔との契約どうり商品を探すとある商品に辿り着き ました。
光の速さで商品をポチると翌日には物は届きました。

f:id:asarinokaasan:20221109115901p:image

しかし、今回はいつもと雰囲気がちがう。
そう、中華製の商品だったのです、しかも説明書はインチキ日本語 のオンパレード。

しかししかし、人を見た目で判断するなと育てられてきたアサリの母は、曇りなき目で見定めめる事にしました。

f:id:asarinokaasan:20221109114323p:image

電源を入れ患部にマッサージガンを当てるととてもキモティ!!

こりゃたまらん!!!最高かよ!!!

マッサージ店壊滅や!!!
と、心の中で一通り叫ぶと事件は突然おきました、、、、、。

f:id:asarinokaasan:20221109115447j:image

「電源が!!切れない!!!」
そう、いくら電源ボタンを押しても電源が切れないのDeath。

しかもしかも、モーターとバッテリーの部分が出来たてのミラノ風ドリアくらい熱い!!!

私は光の速さでAmazonのカスタマーサポートに電話すると。

「あ、そこのメーカーはよく故障するんですよ」
「え」
「なので、返金作業をします。今回は返品も良いのでお客様で廃棄してください」
「え、ならこの震える機械をどうやって止めればいいのか教えてください。」
「硬いもので叩き割るか水にでもつけてください」
「ア、ワカリマシタアリガトウゴザイマシタ」

少し肌寒い11月の深夜0時、硬いアスファルトに叩きつけられたマッサージガンは人々を癒す前にその一生を終えた。

f:id:asarinokaasan:20221109115811p:image
PS.次の日にドクターエアーのマッサージガンを買いました!! !やっぱりメーカー品は最高!!!

f:id:asarinokaasan:20221109115237j:image

ドクターエア リカバリーガン RG-01 本体+延長保証2年セット (軽量 コードレス) コンパクト 充電式/アタッチメント 筋膜リリース

 

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20221109120418j:image