アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

寝ること書いてネコ!!!!

みなさま、おはこんばんちわ♪

アサリの母です!!!

f:id:asarinokaasan:20221103220028j:image

今日はiPhone7の写真を整理していたら出てきたアサリちゃんの寝顔寝相寝姿をまとめて放出します!!!
(ブログノネタガツキハジメテイル、、、、、)

f:id:asarinokaasan:20221103220926j:image

私は他の猫を飼ったことがないので知りませんでしたが猫って本当によく寝るんですね!

f:id:asarinokaasan:20221103220114j:image

特に成猫になったアサリの睡眠力は53万はありますね!!!(フリーザと同格)

f:id:asarinokaasan:20221103222748j:image

しかもしかも、どこでも寝る

f:id:asarinokaasan:20221103220210j:image

床がヒンヤリする所

f:id:asarinokaasan:20221103220227j:image

ぬくぬくカーペットの上

f:id:asarinokaasan:20221103220331j:image

キャットタワーのてっぺん

段ボールの中

まさに、こんなとこにいるはずもないのに。状態!!(山崎まさよし

f:id:asarinokaasan:20221103220403j:image

今日も今日とてアサリの母のホカホカなお股(ファミマの肉まんレベル)の間でスヤスヤ寝ております。

f:id:asarinokaasan:20221103220436j:image

f:id:asarinokaasan:20221103220503j:image

 

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20221103220818j:image

 

ブログランキングに参加しております。

励みになりますのでクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ