アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

猫あるある!?飼い猫からの幸せギフト♬♬

みなさまおはこんばんちわ!!!

アサリの母です!!!

f:id:asarinokaasan:20230419214201j:image

みなさん、幸せですか??

猫を飼っている方は無条件で幸せですよね♡ 

f:id:asarinokaasan:20230419214218j:image

まだ猫を飼っていない方は、猫を飼えば幸せになれますよ♡

そんな、幸せを提供してくれる猫様からたまにプチギフトを貰えます

f:id:asarinokaasan:20230419143539j:image


 

はい!!!

小ちゃい小ちゃいウ◯チ!!!

💩

猫飼っている人ならわかるよね???f:id:asarinokaasan:20230419143641j:image

廊下の隅

リビングの中央

階段の3段目

寝室の入り口

玄関と廊下の境目

こんなとこに居るはずもないのに(山崎まさよし

に、たまに落ちてるよね!!!!

f:id:asarinokaasan:20230419214746j:image

しかも、逆にこんな少しのウ◯チを出す方が難しいくらいの量で!!!

しかもしかも、気がつくのが遅いのか
ウ◯チ、カッチカチやぞ!!!ゾックゾクするやろ!!!(ザブングル

f:id:asarinokaasan:20230419215509j:image

我々、猫界ではこの正露丸の様なウ◯チを

フェアリープチギフト“妖精の小さな贈り物”と呼んでいます。(初耳)

f:id:asarinokaasan:20230419214456p:image

方法はどうであれ、ビックリと笑顔を時間差で届けてくれる我が家の妖精アサリちゃんは世界一可愛い猫です!!!

f:id:asarinokaasan:20230419215721j:image

 

 

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20230419215917j:image

 

ブログランキングに参加しております。

励みになりますのでクリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ