アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

熱烈好味!!!台湾料理食放題編!!!

みなさまおはこんばんちわ!!!

アサリの母です!!!

f:id:asarinokaasan:20230421120813j:image
突然ですが、みんなは小籠包は好きですか???

f:id:asarinokaasan:20230423170612j:image

私は大好きです!!!!

いつか胃が破裂する程食べてみたいなー

と思っていたら!なんと!まあまあ近所にあるではないですか!! !

小籠包食べ放題のお店が!!!

f:id:asarinokaasan:20230421121927p:image

しかし、食べ放題は贅沢嗜好品、、、。

ここは心を鬼にして夫婦だけで食べ放題に行くことにしました♡
(子供は義両親の家で“寿司”苺”ケーキ”ゲーム”三昧で手を打った)

f:id:asarinokaasan:20230423171810j:image
試合開始はオープンの午前11時30分の90分食べ放題で3000円しかもデザートビュッフェ付き!!!

f:id:asarinokaasan:20230423170719j:image

我々は朝ご飯を抜き、飢餓状態で震える手をお互いに支え合い、お店の扉を開いた。

今日の作戦はこうだ!!!

①開始60分はひたすらご飯を食べまくる!!!

②残り30分でデザートをかき込む!!!

たったこれだけ!!あとは自分との勝負!!!
「オラ、ワクワクすっぞ!!!」(孫悟空

f:id:asarinokaasan:20230423165609p:image
こちらが今日の対戦相手です!!!

f:id:asarinokaasan:20230423171349j:image

f:id:asarinokaasan:20230423170555j:image

小籠包

麻婆豆腐

唐揚げ

汁なし坦々麺

蒸し餃子

肉焼売

チャーハン

こいつらを約3回食しました!!!(本当)

f:id:asarinokaasan:20230423165929j:image

流石のフードファイターアサリの母も

「もう、無理かも、、、。」

そう口走った瞬間!!

私の第二人格ギャル曽根に憧れる大食いの人”が出てきてこう言った

f:id:asarinokaasan:20230423170049p:image

「あかんで!!!あんな、本物の大食いはな、ここから無意味にライスいくねん!!!」

私は“ギャル曽根に憧れる大食いに人”の意見を無視してデザートコーナーヘ向かった。

f:id:asarinokaasan:20230423170804j:image

デザートは別腹!!!漫画はベルバラ!!!

今までの満腹が嘘のように、口→喉→食道→胃へとデザートが流れて行く

そう、これこそ私が追い求めてきたもの“無限”

無限の胃袋を得た私の身体は、さながらブラックホール!!

手当たり次第にデザートをかき込んだ!!!

f:id:asarinokaasan:20230423171043j:image
しかし、終わりというものは突然やってくるのです

4杯目の杏仁豆腐を飲み込んでいる時、私は異変に気がついた

「あれ、喉の下から杏仁豆腐が落ちて行かへん!!!」

そう、食べ過ぎで喉から食道にすら落ちなくなってしまったのだ( 本当)

f:id:asarinokaasan:20230423172559j:image

「やばい、もう食べれないどころか、苦しい、、、。」

私は主人にその事を伝えると、そっと席を立ちお店の外へと向かった

f:id:asarinokaasan:20230421120422p:image

主人が会計を済ませている間、3周もお店の周りを歩き、なんとかリバースを阻止した

その日は、あまりにも食べすぎたこともあり晩御飯は食べれなかった、それどころか次の日のお昼までお腹が空かなかった!!!

この、食べ放題で学んだことは

ギャル曽根すげー!!!!!!!!!!!!!

です!!

f:id:asarinokaasan:20230423171309j:image

終演

 

 

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20230423171851j:image
f:id:asarinokaasan:20230423171746j:image

f:id:asarinokaasan:20230423171950j:image

 

ブログランキングに参加しております。

励みになりますのでクリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ