アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

あ、私が名探偵コナンだったんだ。

みなさまおはこんばんちわ!!!

f:id:asarinokaasan:20230426131124j:image

アサリの母です!!!!

f:id:asarinokaasan:20230426125950j:image
いやー!!!ルービーがシイオーの季節になってきましたね♡(ビールが美味しい)

f:id:asarinokaasan:20230426125141j:image

私、アサリの母は根っからのビール党!!!

焼酎や日本酒は飲めません!!!

でも、居酒屋で飲むレモンサワーやパイナップルサワーは大好き♡

f:id:asarinokaasan:20230426131641p:image

そんなアルコール依存症まであと一歩のアサリの母ですが、おつまみにはうるさいよ!!!

f:id:asarinokaasan:20230426131623p:image
最近まではチーズとレーズンとナッツという洒落たOTUMAMI (おつまみ)を食べていたのですが。

今ハマっているのはこれだ!!!!

f:id:asarinokaasan:20230426125306p:image

「いでよ!!!!駄菓子!!」(瀬人海馬)

どうだい??ノスタルジックを感じるだろ???

f:id:asarinokaasan:20230426125403j:image
特にどハマりしているのがこれ!!!

f:id:asarinokaasan:20230426124808j:image

どんどん焼きのキムチ味

これ、まじで美味いよ!!!!

子供が食べれないくらいの辛さで大人にはジャスト良い!!!!

f:id:asarinokaasan:20230426132855p:image
この前、駄菓子屋さんに行った時に私の第三人格“買い物中のマイケルジャクソン”が、

「ヘイ!ユーハオトナダカラ、オトナガイシチャイナ!!!」

と、踊りながら言ってきたので

f:id:asarinokaasan:20230426125436j:image
f:id:asarinokaasan:20230426125439j:image
f:id:asarinokaasan:20230426125442j:image
f:id:asarinokaasan:20230426125445j:image
てな具合に買ってしまいました!!!!!

まあ、コンビニとかスーパーではなかなかお目にかかれないから良しとしましょう!!!!!

おつまみ難民のそこの貴方!!

童心に戻った気持ちで一回買ってみ!!!!

f:id:asarinokaasan:20230426132544j:image

え、


童心??


童心=子供


ビール🍺=大人


おつまみは子供!ビールは大人!!

あ!!!

って事は!!

見た目は子供!中身は大人!!!
その名は!!!名探偵コナン!!!!!

私が名探偵コナンだったんだ!!!!!!!!!!!!

f:id:asarinokaasan:20230426132729j:image

 

 

 

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20230426133956j:image

 

ブログランキングに参加しております。

励みになりますのでクリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ