アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

激突!!我々は寝室開放戦線!!!

みなさまおはこんばんちわ!!!

アサリの母です!!!!

f:id:asarinokaasan:20230430211723j:image
GWに突入しましたねー

連休は辛いよねー

ご飯の用意とかー

宿題みたりとかー

出かけなきゃいけないとかー

と、連休が好きくないアサリの母と愛猫アサリ、、、。

f:id:asarinokaasan:20230430211146j:image

そこで私はある決断をしました、、、。

f:id:asarinokaasan:20230430212104j:image

アサリの母「今まで立ち入り禁止にしていた、寝室の開放をここに 宣言する!!!」

f:id:asarinokaasan:20230430212527j:image
そう!!!今までアサリちゃん立ち入り禁止区域だった主寝室を開放し
子供がうるさい時間帯にアサリちゃんのパニックルームとして使ってもらうのです!!!


果たして結果は、、、、、、。

 

効果は抜群だ!!!!!!!!

f:id:asarinokaasan:20230430212636j:image
証拠写真です、お納め下さい。

f:id:asarinokaasan:20230430212649j:image

見てください、高級猫が高級マットレスで寝ております

f:id:asarinokaasan:20230430212708j:image
いままではベットの下に入ってなかなか出てこなかったアサリちゃんですが

開放したら好きなタイミングで出入りするようになり、出て来ないって事は無くなりました!!!

まさに!えー、、、。こういう時、、、。何ていうか、、、。あー 。

f:id:asarinokaasan:20230430212943j:image

ピッタリの言葉思いつかん!!!!!!

チックショー!!!!!! !!!!!!!

f:id:asarinokaasan:20230430212829j:image

関連記事はこちら↓↓↓

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20230430213431j:image
f:id:asarinokaasan:20230430213434j:image
f:id:asarinokaasan:20230430213437j:image
f:id:asarinokaasan:20230430213443j:image

 

 

ブログランキングに参加しております。

励みになりますのでクリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ