アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

アサリ流!!快適な冬支度は1480円??

みなさまおはこんばんちわ!!!

アサリの母です!!

f:id:asarinokaasan:20221123212415j:image
今日は本格的な冬に向けた猫グッズを紹介したいとおもま!!!!

みんなはニトリって知ってるよね??
実はニトリには数は多くないけどペットグッズがあるんだぜ!!
しかもしかも、お値段以上ニトリ!!で、安くて品質も良いときたもんだ♪♪

んでもって、アサリの母が買ったのはこいつだ!!!

ペットベットNウォームマルMです。

f:id:asarinokaasan:20221123210703j:image

別になんてこたない普通の丸型の平面ベットなのですが、あの有名なNウォームを使っているのでとても暖かい!!!

なので、品質にうるさい猫ことアサリも

この様に秒殺でお気に入りに!!!

f:id:asarinokaasan:20221123210836j:image

このクオリティで1480円はお買い得!!(広告の品でした)

10個買っても14800円!!!(一個で十分) 

f:id:asarinokaasan:20221123210916j:image

f:id:asarinokaasan:20221123212632j:image

でもね、一番好きなのはアサリの母の腕枕♬(腕枕は無料)

f:id:asarinokaasan:20221123211512j:image

f:id:asarinokaasan:20221123211219j:image

f:id:asarinokaasan:20221123211317j:image

PS.アサリの母のお股♬(出来立て小籠包レベルの暖かさ)

f:id:asarinokaasan:20221123212322j:image

 

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20221123211945j:image

小さくなって、アサリちゃんに埋もれたい

 

ブログランキングに参加しております。

励みになりますのでクリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ