アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

Amazon BLACK FRIDAY!!!

みなさま、おはこんばんちわ!!!

アサリの母です!!!

f:id:asarinokaasan:20221126221344j:image

今日はみんな大好きAmazonの暗黒の金曜日ことBLACK  FRIDAYで買った物をご紹介したいとおもま!!!

みなさまご存知の松坂桃李、私アサリの母はケチケチの実とケチの悪魔をダブル契約したハイブリット人間。
いくら、セールで安いからってそう易々と財布の紐は解きませんことよ!!!

f:id:asarinokaasan:20221126221706j:image

しかししかし、今回の暗黒の金曜日は一味違ったぜ!!
なんと、数千もあるアサリの母のほしい物リストの98%が割引の対象!!

今回ばかりはアサリの母の第二人格、爆買い中国人(富裕層)を出そうとした時、
我が家のケチの総大将アサリの父が私の爆買い中国人(富裕層)をコブラツイストで抑え込んできました。

f:id:asarinokaasan:20221126221521p:image

何を隠そうアサリの父は、ケチケチの実もケチの悪魔とも契約していないのです、

つまりナチュラルボーンケチなのです!!!
今まで隠していましたが、アサリの父はケチのチャクラが天穴からダダ漏れで常人の2000倍もケチなのです!!!

アサリの父の好きな言葉は、

“70%OFF”
好きな食べ物は 、

 “人に奢ってもらう焼肉”

と、なかなかパンチの効いた成人男性です。

なので、今回のブラックフライデーは子供のクリスマスプレゼントのレゴ2つだけとなりました。

f:id:asarinokaasan:20221126222821j:image
PS.普通に買うより5000円も安くレゴが買えたので私の第二人格の爆買い中国人(富裕層)もニッコリ

f:id:asarinokaasan:20221126222613p:image

 

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20221126222909j:image