アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

ビックリ!ドッキリ!!ギックリ腰!!!

みなさま、おはこんばんちわ!!!

アサリの母Death、、、。

f:id:asarinokaasan:20221223092351j:image
2022年も残りわずか、今年はいろんな事がありました、、、。

asarichanwanekodearu.hatenablog.com

asarichanwanekodearu.hatenablog.com

もう今年はトラブルなんてないだろうと思っていた矢先、事件は会議室でも現場でもなく自宅で起きました、、、。

ズボンを立ちながら履いた時、事件を起きました、、、。

f:id:asarinokaasan:20221223092459j:image
腰の方から“ピキビキ”とバオザケルガ(電撃)の様な衝撃が走り ました、、、。

f:id:asarinokaasan:20221223092142p:image
次の瞬間、私はその場で力無く四つん這いになっていました、、、 。

そう、私を襲って電撃の正体は、、、。

ギックリ腰(軽めだけど激痛)

f:id:asarinokaasan:20221223092548j:image

今まで黙っていましたが、私アサリの母はW杯の年に必ずぎっくり腰を患ってしまうのです、、、。

例のごとく、屈めない私の腰では家事育児は時間と労力を多量に消 費してしまいます、、、。
それよりもとにかく、

腰が痛い!!!!!

とにかく痛い、、、。

f:id:asarinokaasan:20221223092648p:image

アサリの父に薬局で、値段高めの湿布と先日Amazonで買ったマッサージガン を使い何とか生き延びています、、、。

asarichanwanekodearu.hatenablog.com

特に寝起きの辛さと言ったら、コロナの10倍辛いです(当社調べ )

asarichanwanekodearu.hatenablog.com

asarichanwanekodearu.hatenablog.com

 

みなさまも寒さで固まった身体はゆっくり丁寧に扱いましょう、、 、。

 

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20221223092728j:image