アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

路上の伝説!?地域猫ワカメの華麗なる一本!!!

みなさまおはこんばんちわ!!
UFC猫級レジェンドチャンピオンのアサリ・マクレガーです。

f:id:asarinokaasan:20221111221139j:image

今日はとんでもない衝撃の瞬間を目撃したので報告いたします!! !!

あれは暖かい昼下がりでございました。

f:id:asarinokaasan:20221111221134j:image
アサリはいつものように窓辺に座り眼下に広がる下々の世界を見下しておりました(口が悪い!)

f:id:asarinokaasan:20221111221136j:image

すると突然、2匹の猫の雄叫びが聞こえたではありませんか。
窓の下に目をやると地域猫ワカメと、ここら辺では見た事のない白くて大きな猫が睨み合っているではありませんか。

f:id:asarinokaasan:20221111215555j:image

まさに一触即発、お互いに少しでも動けばキャットファイトが始まる、そんな空気が街中を包んでおりました。

f:id:asarinokaasan:20221111220600j:image

しかしワカメは驚きの行動に出るのでした。

f:id:asarinokaasan:20221111220017j:image
なんとその場で寝転び、あろう事か相手に急所であるお腹を見せたのです。

f:id:asarinokaasan:20221111220113j:image

やはり体格で劣るワカメ、戦わずして負けを選んだのでしょう。
寝転んだワカメに向かって白猫はゆっくり近づいて行きました、後数ミリで毛と毛が触れ合うその時、衝撃の展開に全米が泣きました !!!!

f:id:asarinokaasan:20221111220452j:image

なんとワカメが寝転んだ状態から白猫のアゴめがけて噛みついたのです!!!

f:id:asarinokaasan:20221111215913j:image
ワカメの予想外の行動に白猫は驚いて逃げて行きました!!!!

なんという策士のワカメ、時代が時代なら何千匹の猫を率いて戦に興じていた事でしょう(海のリハクの様に)

f:id:asarinokaasan:20221111215815j:image

ワカメのグランドでの闘い方、グラップラータイプだったんですね !!
こりゃ来年のアブダビコンバット猫級が楽しみになってきたぜ!!
おら、ワクワクすっぞ!!!伊達にあの世は見てねーぜ!!!

 

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20221111215011j:image
f:id:asarinokaasan:20221111215008j:image

重いー!!

 

ブログランキングに参加しております。

励みになりますのでクリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ