アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

地域猫ワカメ、灼熱の大地に眠る。

皆さん、おはこんばんちは!

日本家猫協議会特任理事のアサリです。

f:id:asarinokaasan:20220625211552j:image

最近暑いですねー!

アサリは、暑さが苦手なので24度風量中の涼しいお部屋でマッタリとカリカリを食べているざます♪

f:id:asarinokaasan:20220625211624j:image

しかし、ふと外に目をやると…

f:id:asarinokaasan:20220625211820j:image

なんと!あの野良猫ワカメが灼熱の太陽の下、寝ころんでいるではありませんか。

f:id:asarinokaasan:20220625211839j:image

これは日向ぼっこというより、もはや日焼けサロン。

いっちょまえに渚の噂を一人占めしたいのか、黒々焼いております。

f:id:asarinokaasan:20220625211012j:image

この黒い毛並みも、もしかしたら日焼けかもしれません。

f:id:asarinokaasan:20220625211846j:image

本当は白猫かもね!なんてね♪

f:id:asarinokaasan:20220625212545j:image

でも良く見てみると、ちょいちょい涼しい日陰に移動している。

f:id:asarinokaasan:20220625211150j:image

暑いのが好きなわけじゃないよね!

あと、ちょっと気になった事が。

f:id:asarinokaasan:20220625211236j:image

ワカメ、なんかデカくなってる?

特にお尻こんなおっきかったっけ?

多分どこか良い餌場が何ヵ所もあるんでしょう。

f:id:asarinokaasan:20220625211259j:image

ブクブク太ってきております。

f:id:asarinokaasan:20220625211328j:image

小太りで日焼けサロン、完全に梅宮辰夫やないかい!!

 

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20220625211946j:image

 

ブログランキングに参加しております。

励みになりますのでクリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ