アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

猫の日より頻尿!!過活動膀胱を停めろ!

みなさまおはこんばんちわ!!!

アサリの母です!!!

f:id:asarinokaasan:20230222221539j:image
今日は2月22日ニャー!ニャー!ニャー!で猫の日でしたね!! !

f:id:asarinokaasan:20230222221347j:image

我が家はいちいち語呂合わせしなくても毎日が記念日!!!

そう!毎日がスペシャル!毎日がスペシャル!毎日がスペシャル! (竹内まりや

アサリちゃん可愛いね、あなたがそう言った今日がアサリ記念日や !!!(俵万智

f:id:asarinokaasan:20230222221917j:image

なので今日は、みんな大好きアサリの母の頻尿についてお話ししたいとおもま!!!

このブログの古参ファンの皆様ならご存知の桃李!!

アサリの母の術式は頻尿!!!

f:id:asarinokaasan:20230222222842p:image

そんなアサリの母の領域展開!

毎秒尿意!!!
(アサリの母の領域展開“毎秒尿意”は自分自身の膀胱を常に満タン状態にすることにより呪力を大幅に底上げできる)

f:id:asarinokaasan:20230222222217p:image
今回はこの“毎秒尿意“を解除しようと思います!!!
理由は簡単!!!
1日20回のトイレは異常じゃ!

我が家の水道代が高いのはきっとこのトイレのせい!!!

健康と水道代の為に頻尿防止トレーニングを始めます!!!
と、言うか始めてました!!!

f:id:asarinokaasan:20230222222239p:image

メニューは簡単!

①常にお尻に力を入れること!!

②尿の間隔を2時間にすること!!

③コーヒーの我慢!!

たったこれだけ!!!

変な薬も高い器具も無しで1日のトイレの回数が9回になりました !!!

これを根気よく続けていけば“毎秒尿意”の解除もそう遠くありませんことよ!!!

以上がアサリの母の“尿意正常化計画”でした!!!

f:id:asarinokaasan:20230222222920j:image
PS・お尻に力がかなりついたので、どこでとは書きませんが“キュウリ引きちぎれます“!!!

f:id:asarinokaasan:20230222223700p:image

 

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20230222223826j:image

 

 

ブログランキングに参加しております。

励みになりますのでクリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ