アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

夏休みの代償は大中小!!??〜アサリの母日常〜

みなさまおはこんばんちわ!!!

アサリの母です!!!!

f:id:asarinokaasan:20230912222808j:image
9月も中旬に差し掛かり、朝と夜の風は少し秋を感じますね

f:id:asarinokaasan:20230913111923j:image

f:id:asarinokaasan:20230913111903j:image

さてさて、洒落た挨拶はここら辺にして、、、

ここからは、私、アサリの母が夏休みに払った代償、、、

そう!!!!!

サクリファイス!!!!!

の、お話を大中小で発表です!!!!!

f:id:asarinokaasan:20230913114143j:image

まずは、、、小

銭や!!!!

世の中、銭や!!!!!

子供のお昼御飯代がまあまま効くぜ!!!!!

たまに、マクドナルドやはま寿司やサイゼリヤに行きたがるからもう大変!!!

f:id:asarinokaasan:20230912222437j:image

つぎは、、、中

映画や!!!!

我が家には、子供2人に猫2匹!!!!!

昼間に映画を見るなんて夢のまた夢!!!!

この子供と猫の世話で私のHPは真っ赤!!!!

f:id:asarinokaasan:20230913112100j:image

この疲れた体に効くのは…

ベホイミではなくあたしンち

“あたしんち”は約7分で1話が終わるので疲れた体にもってこい !!!!!

しかもAmazonプライムビデオでただ!!

2時間の映画を観る体力がない時はぜひ!!!

第333話 母、マダームの時間

最後は、、、大

胃や!!!!!!!

ストマックや!!!!

f:id:asarinokaasan:20230912222317j:image

何を隠そう、サリの母は胃も弱い!!!!(頻尿と腰痛もね♡)

夏休みの疲れで胃が痛い!!!!!

噂では世界陸上が開催される年に胃カメラを飲むとか飲まないとか 、、、

織田裕二を見ると胃が痛くなるのかな??(今年から織田裕二はいない、、、)

f:id:asarinokaasan:20230912221408p:image

⭐︎ここで、アサリの母の胃カメラワンポイントアドバイス⭐︎

f:id:asarinokaasan:20230912223528j:image

胃カメラは、口より鼻からやれ!!!!

恵方巻きを噛まずに丸呑みするアサリの母(嘘)でも胃カメラはキツい、、、

しかし、鼻からならギリいける!!!!!

これはきっと子供の頃にふざけて、鼻の穴にリコーダーをブッ刺していたおかげでしょう(嘘)

f:id:asarinokaasan:20230912223615j:image

以上がアサリの母が支払った夏休みの代償の大中小です!!!!!

f:id:asarinokaasan:20230913112213j:image

PS・まだまだ夏休みはやってくる、、、、残念!!!!!(ギター侍

 

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20230913113139j:image

今日のマルオ

f:id:asarinokaasan:20230913113046j:image

 

ブログランキングに参加しております。

励みになりますのでクリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ