アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

伝説の家庭教師♪夏休みの猫と子供

皆様、おはこんばんちは♪アサリの母です。

もうすぐ夏休みが終わりDEATHね、長かったDEATHね♪

f:id:asarinokaasan:20220829165008j:image

思えば夏休みに入る10日前にコロナに罹り、他の人より10日間も長い夏休みも耐え抜いてきたアサリの母です。

f:id:asarinokaasan:20220829165341j:image

夏休み期間のお母さんは、疲れ、暑さ、ストレス。その三位一体トリニティーパワーを全身で受け、HPは限りなくゼロに近くもう真っ赤っかです。

そして夏休みに一日だけ来てくれるという伝説の家庭教師を呼びました!

その名も、伝説の家庭教師アサリ!

f:id:asarinokaasan:20220829165659j:image

アサリの家庭教師スタイルは、他の家庭教師とは一線を隠す、他の家庭教師は間違いを指摘したり、効率的な解き方を教えるが、アサリは決してそのような事はしない。

f:id:asarinokaasan:20221105131521j:image

ただひたすら生徒の傍らに座り、優しく見守るのである。

そして一緒に遊ぶことも忘れない。

f:id:asarinokaasan:20220829165625j:image

f:id:asarinokaasan:20220829165612j:image

f:id:asarinokaasan:20220829164558j:image

しかし、家庭教師アサリも元をたどればただの猫である。

f:id:asarinokaasan:20220829164909j:image

目の前で動くものを見つけるととっさに手が出てしまうのであった。

f:id:asarinokaasan:20220829165440j:image

f:id:asarinokaasan:20220829164615j:image
f:id:asarinokaasan:20220829164618j:image

そうして伝説の家庭教師アサリのレッスンは幕を閉じた。

f:id:asarinokaasan:20220829164541j:image

もちろん報酬は無し。

 

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20220829164855j:image

f:id:asarinokaasan:20221105131742j:image

夏休みで1番疲れたのは、たぶんアサリちゃん

 

ブログランキングに参加しております。

励みになりますのでクリック宜しくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ