アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

家族のスキンシップを全て受け止めるアサリは、日本代表の正ゴールキーパー!

皆さん、おはこんばんちは。

アサリの母です。

今日は、アサリちゃんの新たな一面についてお話しようとおもま♪

改めて言ったことはないですが、皆さんお気付きの通りアサリは、我々家族のスキンシップに全く抵抗しません。

f:id:asarinokaasan:20220927214017j:image

f:id:asarinokaasan:20220927213928j:image
f:id:asarinokaasan:20220927213923j:image

なので、身体を撫でられても、 

f:id:asarinokaasan:20220927213307j:image

抱っこをされても、

f:id:asarinokaasan:20220927213318j:image

お腹に顔をうずめても、全く抵抗しません。

f:id:asarinokaasan:20220927213423j:image

その姿はまるで非暴力無抵抗のガンジーのよう。

f:id:asarinokaasan:20220927213455j:image

我々家族のスキンシップを優しい心で受け止めているかと思いきや、

流石にしつこい息子のスキンシップには鬼のような顔で、

f:id:asarinokaasan:20220927213840j:image

「ちょっと!ちょっと!しつこいよ!」と甘噛みをかましてきます。

その姿はまるで、ドイツの伝説的ゴールキーパーオリバーカーンのよう。

f:id:asarinokaasan:20220927213636j:image
f:id:asarinokaasan:20220927213629j:image
f:id:asarinokaasan:20220927213632j:image

スキンシップという名のサッカーボールを受け止めつつ、

PKという名の甘噛みをきっちり決めるそんなアサリです。

我が家のアサリは、ガンジーのような心と、 

オリバーカーンのような激しさを兼ね備えたハイブリットキャット!

f:id:asarinokaasan:20220927215141j:image

皆さんのお家の猫ちゃんは、誰に似ていますか?

アサリのように有名人2人に似ている猫は、世界広しといえど、そう中々いません。

PS.アサリちゃんは、人間とくっついて寝るけど、膝には絶対来ません。

 

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20220927215425j:image

夜、涼しくなったらほかほかのお股に来てくれた♡

 

ブログランキングに参加しております。

励みになりますのでクリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ