アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

もう、たまらん!!M・ナイト・シャマラン監督の最新作『オールド』を語る。

 

 

 

皆さん、お久しブリティッシュショートヘア 映画評論猫Asari☆です!

f:id:asarinokaasan:20220607212847j:image

今日はM・ナイト・シャマラン最新作『オールド』を語りたいとおもま!

もちろんネタバレ無しでね♪

オールド(字幕版)

まずこの映画のあらすじは…

とあるビーチに閉じ込められてしまい逃げれなくなった人々、しかもそのビーチにいると体の老化がとても早くなるといういわくつき。

この説明を見ただけでも、もうあなたの心はシャマランマジックにかかっているね♪

なにを隠そう私アサリは、けっこうシャマラン作品を観ております。

シャマラン作品の良いところは、なかなか他の作品では有りえない、ワンシチュエーションホラー。

それに必ずオチに合理的かつ断定的な説明をしてくれるので、最後うやむやに終わったらどうしようと言う心配がありません。

なので1時間半だろうが、2時間半だろうが安心してドキドキ感を感じながら楽しめます。

それにあまり有名どころの俳優が出ないという所も、先入観無く観れるので、楽しく観れるポイントだと思います。超有名俳優は出ても2、3人くらいなので。

f:id:asarinokaasan:20220607212656j:image

あと、シャマラー(シャマランのファン)ならお馴染みの、いつ監督本人が出演するか楽しみながら観ることが出来ます。

今回も、しっかりちゃっかり大事な役で登場!!

f:id:asarinokaasan:20220607212919j:image

これは、ネタバレになりそうなので濁してお話します。

外国人って、こういう世界のどこかにありそうな不思議な場所とか、今回の映画の真実や黒幕の設定大好きだよね!

気になる方は是非!!Amazonプライム会員の方は無料で観れるので観てください♪

損はさせません♪

f:id:asarinokaasan:20220607213036j:image

PS.シャマラン作品の中には、アタリシャマランとハズレシャマランがあります。

今回はアタリシャマランです♪

 

シャマランについての記事はこちら♪

 

asarichanwanekodearu.hatenablog.com

asarichanwanekodearu.hatenablog.com

 

 

 

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20220607213052j:image

 

ブログランキングに参加しております。

励みになりますのでクリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ