アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

無限列車改め無限寝室!?!?アサリの母!日中安眠篇!!

みなさまおはこんばんちわ!!!アサリの母です!!!

f:id:asarinokaasan:20240121223858j:image

さて、皆様は睡眠足りてますか???

f:id:asarinokaasan:20240121215701j:image

風の噂で聞いたのですが、日本人は先進国の中では睡眠の時間が少ないんだとか、、、

これは、由々しき事態ですよ!!

f:id:asarinokaasan:20240121215407j:image

どげんかせんといけん!(東国原)

f:id:asarinokaasan:20240121215909j:image

どげんとせんといけん!(東国原)

f:id:asarinokaasan:20240121221032j:image

てな事で、今日はアサリの母の華麗なる睡眠生活をチラッとご紹介 !!!

f:id:asarinokaasan:20240121220347j:image

まず、アサリの母は、、、

11時には寝ます!!!

んっで、朝は6時に起きます!!!

「いやいや、普通やん!!!」って思ったそこのバカ!!!(口が悪い)

寝るのは夜だけって、いつから錯覚していた?藍染惣右介)

f:id:asarinokaasan:20240121221105j:image

そう!!!昼寝!!!

昼寝が大事!!!

坂東は英二!!!

f:id:asarinokaasan:20240121221157j:image

アサリの母は1時から3時まで昼寝します、、、

しかも、、、

アサリと!!!

2人で!!!(マルオは自分の部屋で寝たいスタイル)

f:id:asarinokaasan:20240121221248j:image

主寝室のベッドで!!!

f:id:asarinokaasan:20240121221722j:image

このお昼寝によりサリの母のHPは満タンになるのである!!!

f:id:asarinokaasan:20240121221828j:image

f:id:asarinokaasan:20240121221835j:image

「平日の真っ昼間から昼寝か、、、いいな、、」ってため息まじりにつぶやいたそこのあーたデヴィ夫人!!

とっておきの言葉をプレゼントするぜ!!!

f:id:asarinokaasan:20240121221908j:image

猗窩座「お前も専業主婦にならないか?」

猗窩座「やはりお前は専業主婦になれ!!俺と永遠に昼寝をしよう 」

猗窩座「専業主婦になれ!!!専業主婦になると言え!!!」

f:id:asarinokaasan:20240121223612j:image

以上、アサリの母〜無限主寝室篇〜でした。

PS・だってばよう、、、リアルガチで昼寝しないと身体もたねー んだってばよう!!!うずまきナルト

f:id:asarinokaasan:20240121222450j:image

今日のアサリちゃんとマルオ

f:id:asarinokaasan:20240121222617j:image

ブログランキングに参加しております

励みになりますのでクリックよろしくお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ