アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

マスクは顔のパンツ!!!

みなさまおはこんばんちわ!!!

鼻水を毎日10ガロン垂れ流しているアサリの母です!!!

f:id:asarinokaasan:20230401212633j:image

いやー。

花粉がドイヒーですね!!!来る日も来る日も鼻水を300バレルも垂れ流しているので、

鼻はカサカサの真っ赤っか

鼻水で体の水分の9割もってかれて脱水症状

まさに生き地獄!!!

f:id:asarinokaasan:20230401212955j:image

しかししかし!!!

今日は花粉症の話ではないのだ!!!

みんなもうマスク外してる??って話Yo!!

f:id:asarinokaasan:20230401151127p:image

アサリの母は混雑していない店内以外は、マスクを外しております !!!

店内を見回すと3割くらいの人類がマスクを外していますね!!! (アサリの母調べ)

しかししかししかし!!!!

アサリの母はある驚愕の事実に気がついてしまったのです!!!!

f:id:asarinokaasan:20230401151147p:image
そ!

れ!

は!


みんな口角下がってる!!!

例えるなら麻生太郎!!!

まさに“への字”!!!

本当にマスクは偉大な存在だった!!!

f:id:asarinokaasan:20230401213422p:image

だって、女子はみんな美女で男子は美男!!!

それがどうだい!!!

マスクという名のマスクを取ったら

麻生太郎”状態!!!(マスクという名のマスクは多分マスク)

まさに、マスク・ジ・エンド!!!
ロビンマスクもタオルで顔を隠すレベル!!!

だが、ここに“口角爆上がり超人”がいる!!!

そう!アサリの母である!!!

f:id:asarinokaasan:20230401151214p:image
なにを隠そう私アサリの母は、未来から来たトランクスに(ドラゴンボール

「未来では、みんなマスクに依存しすぎて口角下がってますよ!! 」

と、有益な情報を貰っていたのです!!!

なのでアサリの母は、すぐさま精神と時の部屋へ入り(普通の洗面所)口角を上げる訓練を始めたのです!!!

f:id:asarinokaasan:20230401151258p:image

方法は簡単!!!

部屋の重力を地球の30倍にして(嘘)

約2トンもあるボールペンを鼻の下に乗せる(本当は20g)

これを毎日10分繰り返す!!!

たったこれだけ!!!

一週間もしたら、ジャックニコルソン版のジョーカーの様な口元に早変わり♡

ジョーカージャックニコルソンバットマンBW32x24ポスター [並行輸入品]

4月からの新生活、みんなと差をつけちゃおうぜ♪♪♪

 

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20230401213818j:image

f:id:asarinokaasan:20230401213743j:image
f:id:asarinokaasan:20230401213740j:image
f:id:asarinokaasan:20230401213737j:image

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

励みになりますのでクリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ