アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

食欲の秋♪朝はパン♪パンパパン♪♪♪

みなさまおはこんばんちわ!!!

アサリの母です!!!!

f:id:asarinokaasan:20231029160904j:image

突然ですが、みなさまはパンがお好きあそばせ???

f:id:asarinokaasan:20231029162254j:image

私アサリの母は大大大大大大大大好き!!!!!!!

f:id:asarinokaasan:20231029160940p:image

もし、巨人が攻めてきて食べられそうになっても

パンに挟んで食べてくれるならいいかも♡

って位好き!!!(例えが下手)

f:id:asarinokaasan:20231029162259j:image

特に、好きなのが

①クロワッサンに板チョコ挟んでるやつ

②フランスパンにミルクジャム挟んだやつ

③クッキー生地に胡桃入ったやつ

f:id:asarinokaasan:20231029162435j:image

④カチカチに固くて胡桃やレーズンやクランベリーとか入ったやつ

f:id:asarinokaasan:20231029162335j:image

明太フランス

f:id:asarinokaasan:20231029162348j:image

⑥揚げパン

シナモンロール

f:id:asarinokaasan:20231029162358j:image
と、語り出したら止まらないよ!!!!

f:id:asarinokaasan:20231029162315j:image

しかし、1つジレンマが、、、

それは、、、

いつも同じ感じのパンばっか買ってること!!!!!!!!

f:id:asarinokaasan:20231029162731j:image

もうね、冒険できないよ、、、歳かな、、、

だって、まあまあ大きめのパン買って好みじゃなかったらさ

イヤイヤ食べるって事だろ?

f:id:asarinokaasan:20231029163420p:image

本当なら、このパンはこのパンを好きな人に笑顔で食べられていたはずなのに、、、

だから、冒険できへんねん、、、

f:id:asarinokaasan:20231029163932p:image

でもね、ひとつだけ例外があるのそれは、、、

義理母の買ってくるパン!!!!

義理母とは少し好みが違うので、毎回楽しみ!!

f:id:asarinokaasan:20231029163618j:image

なんか

①高いクロワッサンとか

②メープル食パンとか

f:id:asarinokaasan:20231029163606j:image

③アンコの入った薄いやつとか

④あえてのバケットとか

f:id:asarinokaasan:20231029163549j:image
絶対選ばないやつ買ってくれるから

オラ、ワクワクすっぞ!!!!!(孫悟空

f:id:asarinokaasan:20231029164115p:image

さて、まだ見ぬサクサクで甘い系のパンを探す旅は、まだまだ続くぜ!!!!

PS・ケチだから250円以下のパンを買いがち!!!

 

今日のアサリちゃんとマルオ

f:id:asarinokaasan:20231029164627j:image

一緒にスズメを見てます

 

ブログランキングに参加しております

励みになりますのでクリックよろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ