アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

映画評論猫Asari☆往年の名作“バードケージ”を語る

みなさまおはこんばんちわ!!!

映画評論猫のAsari☆です !!!

f:id:asarinokaasan:20240106223753j:image

ねえ?お正月といったら映画だよね!!!

でも、映画と言っても映画館に行くんじゃないよ!!!

正月に観る映画はさ、自宅にあるDVDかVHSの古いのを観ようよ!!!

f:id:asarinokaasan:20240106224030j:image

てなことで、今回ご紹介の映画はこつら(東北弁)

f:id:asarinokaasan:20240106225427j:image

ロビンウィリアム主演のコメディ映画『バードケージ』

バードケージ [Blu-ray]

ネタバレなしで、ざっくり言うと、、、

ゲイのカップルの息子と

お堅い国会議員の娘が

結婚のために顔合わせする話!!!

f:id:asarinokaasan:20240106224226j:image

もうね、、、最高よ(笑)

ちょっと古い映画だけど

90年代のちょい古い服装や髪型の感じとか最高よ!!!

中年のオカマって卑屈で気難しくて優しいのよ!!!

f:id:asarinokaasan:20240106224325j:image

理由はどうであれ、

出てくる人皆んな優しくて配偶者や子供の事を想っていて

とても、素敵なの!!!

f:id:asarinokaasan:20240106224315j:image

サブスクではなかなか出て来ないけど、

見つけたらぜひ見てみてください!!!!!

500円迄なら出す価値あり!!!!!

f:id:asarinokaasan:20240106225329j:image

今日のアサリちゃんとマル坊

f:id:asarinokaasan:20240106224939j:image

とっても迷惑そうな2匹

 

ブログランキングに参加しております

励みになりますのでクリックよろしくお願いいたします

にほんブログ村 映画ブログへ