アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

アサリの母日常『両足の裏に2匹の悪魔!?』

みなさまおはこんばんちわ!!!

アサリの母です!!!!

f:id:asarinokaasan:20230921214827j:image

突然ですが皆さんは、悪魔を信じますか???

私は信じていませんでした、、、ついこないだまでは、、、、、。

f:id:asarinokaasan:20230921214946p:image

この話は2日前に実際に起こった話です

心臓の弱い方、怖い話が苦手な方は

↓こちらの可愛い猫のブログをお読みください↓

asarichanwanekodearu.hatenablog.com

その日は突然やってきました

最初に異変に気がついたのは小学生の息子でした

f:id:asarinokaasan:20230921215514j:image

息子「ママ、これ人の顔みたいじゃない???」

f:id:asarinokaasan:20230921215746j:image

「え!!!ホンマやな!!!!しかも笑ってるやん!!!」

“ある物”になんと人の顔がくっきりと浮き上がっていたのです

息子「ママ!!!“こっち”にも顔があるよ!!!」

「やー!!!気味が悪い!!!」

f:id:asarinokaasan:20230921215908j:image

その“ある物”を手に取りマジマジと見つめる

どこからどう見ても笑っている人の顔、、、、

では、実際に“ある物”の写真を貼ります










f:id:asarinokaasan:20230922112313j:image

お分かりいただけたでしょうか??

f:id:asarinokaasan:20230922112328j:image

f:id:asarinokaasan:20230922112353j:image
f:id:asarinokaasan:20230922112355j:image

なんと“靴下”のうらに“2匹の悪魔”!!!!!

恐る恐る、自分の足の裏を見ると、、、、、

「カッサカサやないかいい!

!!!!!!!!!!!!!」

「んっでもって、ザラザラやないかい!!!!!!!!」

なんと、私アサリの母の足の裏

大根おろしが出来るくらいザラザラ!!!!!

f:id:asarinokaasan:20230921221852j:image

これはもう武器!!!

飛行機乗れないくらいの武器!!!

f:id:asarinokaasan:20230921222107j:image

でも、このカサカサは結構前からなっていたような、、、

気になったので、グーゴー(Google)で調べたら、、、

足の裏から毒素が出るってよ!!!!

f:id:asarinokaasan:20230921222125p:image

おいおいおい!!!足は第二の心臓じゃないのかよ!!!

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ、、、ポイズン!!!! !!

なので今日から“右足の裏を

反町”

f:id:asarinokaasan:20230922112355j:image

左足の裏を”と呼びます!! !

f:id:asarinokaasan:20230922112353j:image

お後がよろしいようで!!!!!

f:id:asarinokaasan:20230921222321p:image

PS・今日からニベアをカラメ!オオメ!マシマシ!で行く!!! !!

 

今日のアサリちゃんとマルオ

f:id:asarinokaasan:20230921222936j:image

ブログランキングに参加しております

励みなりますのでクリックよろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ