アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

海外ドラマ評論猫Asari☆Amazonプライムオリジナル「アップロード」を語る!

皆さん、おはこんばんちは!映画評論猫改め海外ドラマ沢山あり過ぎて何観たらいいかわからない猫のアサリです。

f:id:asarinokaasan:20220312210718j:image

海外ドラマといったら、『フルハウス』か『24』と相場は決まっていましたが、

アサリはAmazonプライム会員なので映画もドラマも無料で観れるのが何本もあります。

いつもは自称映画評論猫と語っていることもあり、映画のところをずっと見ているのですが、たまには海外ドラマも観たいなっていう衝動に駆られます。

f:id:asarinokaasan:20220312211404j:image

しかし、あのAmazonプライムには膨大の数の海外ドラマがありんす。

「その膨大で広大な、そうまるで太平洋のような海外ドラマの荒波にはどう乗りこなしていいかわからない。」そう思っているあなた。

そう!!そこのスマホを持ってこのブログを見ているあなた!!

1つ良い海外ドラマをアサリが教えてあげる☆

もちろんネタバレ無しでね!!

f:id:asarinokaasan:20220312211437j:image

それはこれ!!

『アップロード〜デジタルなあの世へようこそ〜』

この海外ドラマ2020年に放送された作品。

あらすじは、人間が死後に自分自身をデジタルな世界にアップロードできるという勤務来SFコメディです。しかしコメディとうたっているが、格差社会セクシャリティ、大企業の陰謀、などなど。いかにも海外ドラマ的要素が盛り沢山でとてもとても楽しいドラマです。

しかもなんと、なんと!!先日3月11日からシーズン2が始まりました。

アサリはまだ観ていないけど今からワクワクドキドキで朝も眠れないし夜も起きれません。(アサリちゃん、それ普通だね!)

f:id:asarinokaasan:20220312211608j:image

ここで1つみなさまに伝えたい事がございます。

海外のSFドラマレビュー低いけど、実際観たら面白いの沢山あるから、曇りなき眼で観てほしいです。

あんまり大声で言えないけどもしかしたら観る人の頭の情報処理能力が少し低いと面白みを感じられないかもしれません。

信じるか信じないかはあなた次第です。

PS.アサリのお母さんの頭はWindows98なのでたまに映画やドラマを観ている時、目と鼻と口を開けてフリーズしている時があります。

 

SF好きな方におすすめな映画と海外ドラマの記事はこちらへ↓↓↓↓

asarichanwanekodearu.hatenablog.com

asarichanwanekodearu.hatenablog.com

asarichanwanekodearu.hatenablog.com

asarichanwanekodearu.hatenablog.com

asarichanwanekodearu.hatenablog.com

asarichanwanekodearu.hatenablog.com

 

 

ブログランキングに参加しております。

励みになるのでクリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

 

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20220312212713j:image

とにかく足の間が好き!