アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

ハロウィンを先取り!?美味しいオバケとあの話題の海外ドラマについてのお話

こんにちは!

まだまだ残暑が厳しい日々が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私、アサリの母は季節を一歩先取りして、こんなものを作りました。

f:id:asarinokaasan:20210829160209j:image

名付けて「魔女ナベ風〜オバケを添えて〜」

f:id:asarinokaasan:20210829160307j:image

前回作ったクラッシュゼリーのジュースをぶどう味にかえただけです。

asarichanwanekodearu.hatenablog.com

そしてこのオバケ本物のオバケではないです。(当たり前やろ)

f:id:asarinokaasan:20210829160651j:image

実はマシュマロで出来ています。

ひっかけるマシュマロオバケの作り方

マシュマロ(どんなものでも)に切り込みを2箇所入れて、どのご家庭にもありチョコソースで顔を描いたら出来上がり!


f:id:asarinokaasan:20210829165952j:image

f:id:asarinokaasan:20210829165955j:image

 


f:id:asarinokaasan:20210829170024j:image

f:id:asarinokaasan:20210829170021j:image

f:id:asarinokaasan:20210829170026j:image

涼しくなったらマシュマロオバケをココアに添えても♪

f:id:asarinokaasan:20210829160448j:image

ここからはシアターアサリをお楽しみください。

f:id:asarinokaasan:20210828213714j:image

おはこんばんちは、映画評論猫のAsari☆です。

今日ご紹介するのは、なんと映画ではなく海外ドラマです。

まだ日本ではあまり知名度はないと思うのですが、

私、アサリはハマってしまいシーズン10までいっきに観ました。

ですのでコレを観れば話題を先取れること間違いなし!!

そのタイトルは…

「ウォーキングデッド」シーズン10

(もう皆んな知ってるよ。次のシーズンでファイナルだよ)

冗談はさておき。全体を通じて猫は出てこないことはおろか、動物がけっこう食べられていたりしてアサリ的には辛い所ですが、

「ドッグ」という犬が出てきてからは、

とても楽しく拝見しております。

(ドッグ出てきたのかなり後半やないかーい)

というわけで、なんやかんや☆5つ。おもろいから!

私は寝る前に、世界がゾンビだらけなったらどうしようって妄想しながら寝ます。

私は、まずホームセンターに行きます。

なーんてニャ。

それでは皆さん。

サヨニャラ、サヨニャラ、サヨニャラ。

 

2つのブログランキングに参加しております。

励みになるのでクリックよろしくお願いしま

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20210829164952j:image

梨は全部で8

お父さんが1

お母さんが1

子供は2人で1

アサリは5で決まり