アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

映画評論猫Asari☆「ブラックフット」を語る!

皆さん、おはこんばんちは!映画評論猫のAsari☆です。

f:id:asarinokaasan:20211201215510j:image

今日もネタバレ無しでお送り致します!

皆さんは昨今のアウトドアブームについていかがお考えでしょうか?

ハイキング、グランピング、キャンプ、BBQ…どれも楽しいですよね!

アサリも休日になるとビール片手にお家でBBQをよくやります。(アサリちゃん猫なの忘れてるよ!)

え?何でお家でBBQなの?自然豊かな森や湖畔でアウトドアライフをエンジョイしないの??

それはね…クマが怖いからさ!!!!

f:id:asarinokaasan:20211201215408j:image

アサリこう見えてもちょっと大振りなイノシシやシカは素手でいける自信あるけど、(さすが南海の黒ヒョウアサリちゃん!昨日切ったばかりの爪で攻撃だね。)

でも、クマはあかん。動物園でクマ見たことある?ツキノワグマのヤンチャな感じ、

マレーグマの狂った殺し屋のような顔!(ベロがいつも出てる)

ヒグマのあのデカさ!!

そして、白熊の驚きの白さ!!!(アサリちゃん洗剤のCMみたいなこと言ってるけど、森に白熊はでないよ!)

前置きがとても長くなりましたが、

今日ご紹介する映画はコイツだ!!!

2014年カナダ製作の映画「ブラックフット」

あらすじは、超簡単に説明すると…

自然をなめきったカップル(特に男の方)が、キャンプ中クマに襲われたり、

男がいきって自然をなめた様子を我々視聴者にイライラとしてお届けしてくれる作品となっております。

f:id:asarinokaasan:20211201215612j:image

感想は…

常にドキドキ!いつクマが出るか。そして、常にイライラされる男の行動ひとつひとつ。90分と短いので、ドキドキとイライラを味わいたい、そんな夜に一度ご覧になってはいかがでしょうか。

きっと携帯電話の偉大さや、地図の重要性を今一度再確認する作品となっておりま!

f:id:asarinokaasan:20211201215437j:image

PS.もしアサリが森でクマに出くわしたら、フラッシュパンチでひるませて、

そのまま片足タックルをかましてグラウンドに持ち込み、鼻めがけてパウンドの雨あられ。嫌がったクマが背中を向けた瞬間、チョークスリーパーで絞め落としたりますわ。タップしても絶対やめへんねん!イメージトレーニングは完璧です。だってアサリは通信教育でブラジリアン柔術習ってたからね。(アサリちゃん、いきってるね〜かわいい♡)

それでは皆さん。サヨニャラ、サヨニャラ、サヨニャラ。

「ブラックフット」只今Amazonプライム対象作品です。Amazonのレビューは☆3つだけど、

サクッと映画を観たい夜におすすめです。

 

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20211201213231j:image

おやすみ☆

 

こっちも読んでみてね♡

↓↓↓

asarichanwanekodearu.hatenablog.com