アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

映画評論猫Asari☆「スパイダーマンホームカミング」を語る!

皆さん、おはこんばんチワワキャンキャン女性誌CanCam!!

どうも、映画評論猫のAsari☆です。

f:id:asarinokaasan:20220119210852j:image

本日はみんな大好きマーベルヒーローのスパイダーマン主演の映画スパイダーマンホームカミング」をお送りしたいとおもま!!!

まず、コレだけは言わせてほしい!アサリはトビーマグワイア主演のスパイダーマン三部作とアンドリューガーフィールド主演の「アメイジングスパイダーマン」全て映画館で観ております。それ程アサリの体にはスーパースパイダーの血が流れております。(アサリちゃんクモ見つけてはよく食べてるもんね!)そしてみんなに一言、言っておきたい事がある。「大いなる力には大いなる責任が伴う」

アサリもこの人間の映画を観て、2本の前足で器用にブログを書くという能力を悪の為ではなく、家族4人を養う為に使っております。

f:id:asarinokaasan:20220119211819j:image

はい、冗談はさておき。今回の「ホームカミング」は前作前々作と違うところ、アサリ見抜いちゃいました。多分、普通の猫だったらそのまま見逃しちゃってたね。

それは2つあります!!

1つ目…主人公が明るい、とても明るい。

これはベン叔父さんのくだりが無かったからだとおもま!基本的に主人公のオタク気質な所は変わらないけれど、明るくて良いよね。とっても観やすい。そこは合格だ。

2つ目…ハイテクが進んでる。

昔のスパイダーマンて言ったらただの布きてかぶって、手首から糸をピュッピュ出すだけだったのに、今のスパイダーマンときたらやれドローンだ、AIだ、なんだかんだすげー技術が進んでらー。これは多分トニースタークのせい。おかげで超おもしろいよ!!!

ただ一言言わせてほしい…あんまりハイテクに頼っていると、いつかスカイネットにやられるぞ!アサリはその事を心配して観ていました。

f:id:asarinokaasan:20220119212155j:image

こっからは批判や苦言じゃないけど、ちょっと気になった事を書くよ!

本作からアベンジャーズとのつながりが出たので、アイアンマンやキャプテン・アメリカ、ハルクやマイティーソー、色んなメンバーが存在しております。

今回の敵は、アイアンマン1人で楽勝だったんじゃないかなって観ながらおもましていました。

f:id:asarinokaasan:20220119212311j:image

今「スパイダーマンノーウェイホーム」が映画館で公開しているので、Amazonプライムで「ファーフロムホーム」を観てから、早く「ノーウェイホーム」をAmazonプライムで観られる日が来ることを願っておりま!

PS.サブタイトルが長いし、ホームが多い。以上現場のアサリからでした。

それでは皆さん、強くなりたきゃクモを食え!!!

f:id:asarinokaasan:20220119212549j:image

 

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20220119212710j:image

本当にブログ書いてるよ!

 

クモを追うアサリ、詳細はこちらを見てね♪

asarichanwanekodearu.hatenablog.com

 

asarichanwanekodearu.hatenablog.com