アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

やっといつもの日常〜スローでメローな日々〜

おはこんばんちわっす!そうっす!アサリの母っす!

f:id:asarinokaasan:20210903214029j:image

なんでこんなに浮かれているかって??

知りたい??どっちなんだい??教える!!!

それは…9月1日をもって夏休み終了。

41280時間に及ぶ完全育児タイム終わり、

今日から学校が始まりました。

これが浮かれずにいられますかってんだい!?

このやろーめ、てやんでーダンカンこのやろー

私が、大統領になったら、9月1日は主婦の日に制定します。

清き1票をよろしくお願いします。

f:id:asarinokaasan:20210903214638j:image

では、ここからはいつものアサリの母に戻りまして、ブログを書きます。・°°・(>_<)・°°・。

私もアサリちゃんも朝から、暴れん坊の子供たちから解放され、

いつも通りなスローでメローな日々を送っております。

f:id:asarinokaasan:20210903215707j:image

私は朝からアイスコーヒーを飲み、

アサリはハエトリグモを見つけ舐めまわし食べます。

f:id:asarinokaasan:20210903215831j:image

f:id:asarinokaasan:20210903215756j:image

f:id:asarinokaasan:20210903215849j:image

私が軽く横になると、アサリも横になります。

f:id:asarinokaasan:20210903213658j:image

私はお昼と晩御飯の用意。

その間アサリはエビと格闘!


f:id:asarinokaasan:20210903215414j:image

f:id:asarinokaasan:20210903215416j:image


f:id:asarinokaasan:20210903215428j:image

勝利のオタケビをあげます。

f:id:asarinokaasan:20210903215435j:image

そしておっぴろげで昼寝。

f:id:asarinokaasan:20210903213720j:image

しかし、私の住むビッグシティには、メニメニバットニュースがあります。

それは、緊急な事態が宣言されました。

そう、緊急事態宣言です。

子供は給食を食べずに、お昼12時半に帰ってきます。

まだパーティーは始まっていなかったみたいだぜ…

f:id:asarinokaasan:20210903214704j:image

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20210903213736j:image

アサリ、釣れました!

 

二つのブログランキングに参加しております。

励みになりますにでクリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

 

asarichanwanekodearu.hatenablog.com

asarichanwanekodearu.hatenablog.com

asarichanwanekodearu.hatenablog.com