アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

追加!編集!映画評論猫Asari☆“MEGザ・モンスター”を語る!!!

みなさまおはこんばんちわ!!!

映画評論猫Asari☆です!!!

f:id:asarinokaasan:20231215110930j:image

今日は“ハゲ界最強のハゲ”ことジェイソン・ステイサム主演映画

“MEGザ・モンスター”を語るぜ!

MEG ザ・モンスター(字幕版)

この映画は、、、

「あ〜、なんかデカいサメとかが、ガー!!!ってくる映画を観たいな〜」

って時に見る映画よ!!!

(只今Amazonプライムビデオで観れるよ!)

f:id:asarinokaasan:20231215110816j:image

しかも、主演はジェイソン・ステイサム!!!

絶対面白いに決まってる!!!

ってか、めちゃくちゃ面白かった!!!

f:id:asarinokaasan:20231215111726j:image

展開は、ありがち、お決まり、典型的なストーリー!!!

ただ、単純にサメとステイサムを愛でる映画です!!!

ツッコミどころ沢山ですが、、、流せ!!!考えるな!!!感じろ !!!

f:id:asarinokaasan:20231215111407j:image

なんか、海底12000メートルまで軽く行ったり(笑)

f:id:asarinokaasan:20231215111442j:image

なんか、2メートル級のサメが無害に見えたり(笑)

f:id:asarinokaasan:20231215111427j:image

なんか、素手でサメと戦ったり(笑)

f:id:asarinokaasan:20231215111524j:image

とにかく、最高やねん!!!

f:id:asarinokaasan:20231215111645j:image

デカいサメが観たくなったら、ぜひMEGザ・モンスターを観てみ !!!(2もあるよ!!)

MEG ザ・モンスターズ2

ここで、映画あるある!!!早く言いたい!!!(RG)

①映画の中の研究は失敗しがち

②水中で息止めれがち

③黒人俳優は陽気がち

④自己犠牲で仲間を助けがち

⑤現場を離れた主人公は復帰しがち

⑥喧嘩して仲直りしたら死にがち

⑦金持ちキャラ無茶して死にがち

です!!!

まさに王道!!!ベタの極み!!!

f:id:asarinokaasan:20231215111738j:image

f:id:asarinokaasan:20231215111343j:image

今日のアサリちゃんとマル坊

f:id:asarinokaasan:20231215112258j:image

 

ブログランキングに参加しております。

励みになりますのでクリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ