アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

シティ・オブ・キャット!?地域猫ワカメ〜王の帰還〜

みなさまおはこんばんちわ!!!アンジェリーナ・ジョリーです( 嘘)

f:id:asarinokaasan:20240326220024j:image
今日は久々の登場!!!みんな大好き地域猫

f:id:asarinokaasan:20240326220253p:image
そう!!!

この腐敗した世界に産み落とされた、黒真珠!!!

f:id:asarinokaasan:20240326221133j:image
地域を愛し地域に愛された猫!!

そ!!!!の!!!!!な!!!!!は!!!!!!

f:id:asarinokaasan:20240326220827j:image
!!地域猫ワカメ!!!

f:id:asarinokaasan:20240326220919j:image
yeahーーーーーー!!!

f:id:asarinokaasan:20240326220804j:image
Justiceーーーーー!!!

 

 

 


はい、ワカメの話です

f:id:asarinokaasan:20240326221459j:image
最近のブログにワカメが出てこなかった理由は


単純にすれ違いだす


私が用事で家を出る時はいなくて


夜遅くにダンボールハウスに戻ってくるみたいです(旦那談)

(冬限定で毎年寝床を用意して置いている)

asarichanwanekodearu.hatenablog.com

 


なので、ここ数ヶ月まったく見かけることわありませんでした!! !

f:id:asarinokaasan:20240326221742j:image

が、ラブストーリーは突然に、、、

買い物に行くために玄関を出ると、、、


アサリの母「おめぇ!!!ワカメでねーか! どこさほっつき歩いてたべあ!!!」

f:id:asarinokaasan:20240326221829p:image
ワカメ「、、、、、」

f:id:asarinokaasan:20240326221901j:image
アサリの母「ん?お、お、おめぇ、そ、そ、その足さ、どした!! !」

f:id:asarinokaasan:20240326221742j:image

ワカメ「新しい時代に賭けてきた」←漫画ワンピース、 シャンクスの名言


⚠︎お食事中の方、グロ耐性無い方はここまで⚠︎

 

 

 

 

 

f:id:asarinokaasan:20240326222336j:image
こちらが赤髪のシャンクスこと地域猫ワカメの足の写真です

f:id:asarinokaasan:20240326222546j:image

 

なんか、足がちょっと無い!!!


人間で例えると


足の指根元までない!!!状態!!!


でも、普通に歩く!!!が、若干遅い!!!


怪我か!?病気か!?


答えはワカメしか知りません。

 

 


PS・これは運命だとおもいます、 地域猫への過剰な医療介入は私はしません。

 

ブログランキングに参加しております

励みになりますのでクリックよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ