アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

映画評論猫Asari☆ホラー映画“マリグナント狂暴な悪夢” を語る!!!

みなさまおはこんばんちわ!!!

映画評論猫のAsari☆と助手のMaruo☆です !!!

f:id:asarinokaasan:20240314215624j:image

今日はみんなの大好きホラー映画、、、

“マリグナント狂暴な悪夢”を語るぜ!!!(ネタバレ無し!!!)

マリグナント 狂暴な悪夢(字幕版)

こちらの“お映画”2021年公開のアメリカ映画でござる!!(今Amazonプライムでタダでやってる!)

そして、監督はジェームス・ワン!!!

ジェームス・ワンと言ったら

“ソウ”

インシディアス

死霊館

つまり!!!ホラー映画界の先頭打者ホームラン的な人!!!(例え下手)

どれもこれも、新いホラー映画って感じで良いよね!!!

f:id:asarinokaasan:20240314215930j:image

カメラワークとか暗さとか奥行きとか音楽とかさ!!!(詳しくは 無いけど凄さはわかる)

今回の“マリグナント”は一言で例えるなら、、、

アブラカラメ多め野菜増し増し3バカ盛り!!!(よく行く近所の二郎系ラーメン)

f:id:asarinokaasan:20240314220106p:image

もうね、ホラー映画のフルコース!!!

f:id:asarinokaasan:20240314220229p:image

海外ホラーの“定番”が全部入っていると言っても過言ではない! !!

しかも、ちゃんと怖い!!!

最初と最後は「映画のジャンルが変わったの!?」ってくらい違う !!!

でも、ちゃんと怖い!!!(別の意味で)

f:id:asarinokaasan:20240314220903j:image

ただ、ツッコミどころも多々ある(笑)

↓ツッコミ集↓

①強すぎやろ!!!(最後まで見ると余計にそう思う)

②わざわざ、夜に行くな!!!(まじで明るい朝に行けよ、危ないよ!!!)

③もうちょっと、止める方法あったやろ!!!(ゆうても生身の人 間、武力でいけ!!!)

④最後、ベットの奴!!!お前は笑うな!!!(多くは言えないけ ど、反省して!!!)

アメリカ人ヤバい研究所好きやな!!!(世の中の悲劇は全て研究所からや!!!)

f:id:asarinokaasan:20240314215847j:image

でもね!!!新いホラー映画って感じでドチャクソ面白いよ!!

ホラー映画苦手な人でも全然観れる!!!(と、思う)

新生活、ハラハラドキドキが足りないそこのあなた!!!

一回観てみ!!!!!!!!!!

f:id:asarinokaasan:20240314221149j:image

PS・州兵来てたらどうなってたんやろ、、、気になる!!!!!

 

今日のアサリちゃんとマルオ

f:id:asarinokaasan:20240314221216j:image

ブログランキングに参加しております

励みになりますのでクリックよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ