アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

映画評論猫Asari⭐︎ヴァチカンのエクソシストを語る!!!

みなさまおはこんばんちわ!!!

映画評論猫のAsariと助手のMaruo☆です。

f:id:asarinokaasan:20240303214039j:image

今日は何かとSNSを騒がせていた映画

あの、ラッセルクロウ主演の映画

ヴァチカンのエクソシストを語るぜ!!!(ネタバレ一切無し!)

ヴァチカンのエクソシスト

まず初めに、この映画を知った理由、、、それは、、、

なんかSNSで話題になっていたから!!!

エクソシストなのに武闘派っぽい」とか

書いてあって、めちゃくちゃ気になってました!!!

f:id:asarinokaasan:20240303173507j:image

しかも、主演はAsari☆の因縁の相手、、、ラッセルクロウ 、、、

アサリとラッセルクロウの因縁はこちらのブログをどうぞ!!!↓↓↓

asarichanwanekodearu.hatenablog.com

と、まあ、相手にとって不足なし!!!

いっちょ見たるか!!!Amazonプライム対象でタダだから観ました)

、、、

、、、

、、、

最初の悪魔祓い、、、

最高やん!!!!

今までにない、悪魔へのアプローチ!!!

例えるなら、長靴をはいた猫”のやり口!!!(本当にそのまま )

f:id:asarinokaasan:20240303220239p:image

が、しかし!!!

中盤から終盤!!!

f:id:asarinokaasan:20240303214139j:image

どうした???

例えるなら、

ドラクエ3で皆んな“魔法使い”

f:id:asarinokaasan:20240303220337j:image

夢がない!!!

あの最初の悪魔祓いの会心の一撃を見せてよ!!!
f:id:asarinokaasan:20240303213923j:image

あと、よくわかんないけど

罪を告白したら許してくれる神様って、ええな!!!(嫌味)

f:id:asarinokaasan:20240303220354j:image

んでもって、ずっと聖書読んでたら勝てる悪魔って、ええな!!! (嫌味)

f:id:asarinokaasan:20240303220510j:image

なんか続編ありそうな雰囲気プンプンしてたけど

今回の敵、地獄の帝王やろ??

これより強いやつ、あと199体もいるの??

f:id:asarinokaasan:20240303214754j:image

ふう、、、

色々書いたけど、、、

面白いは面白いよ!!!

日曜洋楽劇場で観るのに丁度いい感じ!!!(褒め言葉)

f:id:asarinokaasan:20240303214538j:image

ただね、これは我々側の問題で

期待しすぎただけなのよ

なんか、派手じゃないなー

やだなー

て、観てたらビックリ!!!!!

f:id:asarinokaasan:20240303214518j:image

「こ、こ、こ、こ、こ、これ、実話なん!?」

そう、実話なんですって!!!

奥さん!!!!!!

実話ってことは、悪魔もエクソシストもいたって事!!!

f:id:asarinokaasan:20240303220601p:image

つまり、、、

これがリアル!!!

これが真実!!!

でも、映画は100点中45点(辛口)

f:id:asarinokaasan:20240304083147j:image

PS・これ系なら、キアヌリーブス主演のコンスタンティンが傑作 よ!!!

コンスタンティン (字幕版)

今日のアサリちゃんとマルオ

f:id:asarinokaasan:20240303215435j:image

ブログランキングに参加しております

励みになりますのでクリックよろしくお願いします

にほんブログ村 映画ブログへ