アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

映画評論猫Asari☆奇作!?“LAMB/ラム”を語るだっ ちゃ!!!

みなさまおはこんばんちわ!!!映画評論猫のAsari☆⭐︎だっちゃ!!!

f:id:asarinokaasan:20240308151843j:image

今日はとんでもない映画のご紹介だっちゃ!!!

f:id:asarinokaasan:20240308151856j:image



これだっちゃ!!!

f:id:asarinokaasan:20240308201911j:image

LAMB/ラム

LAMB/ラム(字幕版)

2021年公開のアイスランド映画で、、、

一言で言うと、、、

イカれてる!!!

f:id:asarinokaasan:20240308141101j:image

まずね、何でこの映画を見たかって言うとね

ホイチョイ映画生活っていうYouTube

Asari☆の心の師匠LiLiCoパイセンが2023年で1番って言ってたんだっちゃ!!!

f:id:asarinokaasan:20240308181843j:image

しかも、今ならAmazonプライムでタダ!!!

「こりゃ、観るしかねーだろい!!!」

って、事で観ました、、、

、、、

、、、

、、、

f:id:asarinokaasan:20240308181901j:image

LiLiCoパイセン、、、本気かい!?

これ、、、

不思議ね、、、

ふしぎ遊戯ね、、、(昭和生まれ)

あのねー(少年時代の貴乃花

何を書いてもネタバレになるから書けないけど

とにかく不思議で不気味!!!

あと、多分、聖書的な、あれが、メイン、だわさ!!!(語彙力低め)

f:id:asarinokaasan:20240309221803j:image

とにかく、観てない人!!!一回観てみ!!!凄いから!!!

んで、確実に夢に出る!!!

特に最後!!!

夢出演確定よ!!!

怖い!!!本当に!!!!

ただね、、、

これは、、、

都会っ子特有の悩みだけど、、、

f:id:asarinokaasan:20240308141306j:image

羊と山羊の違いがわからん!!!

まじで、シープ?ゴート?わからん!!!

ラムって言ってるから羊だけど、山羊にも見える!!!

f:id:asarinokaasan:20240309220707j:image

これくらいしか書けない!!!

とにかくみて!!!

なんか、北欧系のホラー映画はぶっ飛んでるな!!!

↓同じ北欧がテーマの映画ミッドサマーはこちらです↓

 

asarichanwanekodearu.hatenablog.com

 

PS・この映画のラスト回避パターンが思い浮かばない!!!

今日のアサリちゃんとマルオ

f:id:asarinokaasan:20240309222043j:image

ブログランキングに参加しております

励みになりますのでクリックよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ