アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

映画評論猫改め忘年会泥酔猫アサリ〜年末のご挨拶〜

皆さん、おはこんばんちは!映画評論猫改め忘年会泥酔猫アサリです。

f:id:asarinokaasan:20211231210323j:image

いやぁ〜いやぁ〜飲みすぎちゃったよね笑 (アサリちゃん、何を飲んだの?)

f:id:asarinokaasan:20211231205026j:image

昨日12月30日アサリは近所のネコ仲間達と久しぶりに居酒屋でどんちゃん騒ぎでルービーを沢山いっちゃいました。(アサリちゃん、いい歳なんだからお酒は控えめにね)

おかげで今日31日は朝からマーライオンのごとくでした笑

f:id:asarinokaasan:20211231205100j:image

今日一日特に予定がなかったのでよかったのですが、(アサリちゃんはいつも予定がないよね)もしどっか出掛ける予定があったら大変な事になっていたとおもま!

f:id:asarinokaasan:20211231210428j:image

2022年は学生気分を払拭して、ちょっと大人な日常生活を送りたいとおもま。

(アサリちゃんは1歳だからまだ未成年だよ!お酒も飲んじゃいけないし、そもそも自分が猫だって忘れてるよ。可愛いね♡)

f:id:asarinokaasan:20211231210032j:image

2021年5月からブログを始め、最初は書き方も写真の載せ方もよく分からなかったけど、今となっては猫ブログからかなり脱線した内容になっていますが、幸いな事に何人かコメントをくださったり、見てくれる方も徐々に増え、ブログを書くことがだんだん楽しくなって参りました。2022年もこのまま猫、映画、時々料理&小噺こちらの3本柱でやっていきたいとおもま!!!

f:id:asarinokaasan:20211231204845j:image

2021年も残り4時間程となりましたが、SG &SB(しじみボーイとしじみガール)のみんなも正月休みだからってハメを外して体調を崩さないようにして下さいね。

アサリもやっと体調がいつも通りに戻って参りました。

それでは、皆さん。2022年も変わらずのごひいきよろしくおねま!(お願いしますのことです)

 

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20211231210541j:image
f:id:asarinokaasan:20211231210538j:image

アサリの重さに耐えられなくなった息子