アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

2022年4月最強最新トレンド情報!(アサリの)

皆さん、おはこんばんちは!ブリティッシュショートヘア のアサリです。

今日は2022年4月最新アサリドレンド情報を教えるよ♪

早口で喋るから紙とペンを用意してね(アサリちゃん、ブログに早口も遅口もないよ!)

f:id:asarinokaasan:20220411220322j:image

その1、お風呂場でドア越しにシャワーを浴びる。

f:id:asarinokaasan:20220411220415j:image

これは、アサリのお父さんがお風呂を洗っている時に発生するイベントです。

お父さんが、ぼかし扉の向こうにアサリを確認した時に思いっきりシャワーをかけてくれます。

激しい水しぶきと、扉にかかる水の音。

しかし全く濡れていないアサリの身体。

f:id:asarinokaasan:20220411220503j:image
f:id:asarinokaasan:20220411220500j:image

アサリは思わず「ユニバーサルスタジオジャパン行かなくてももうコレで十分やん!!!」そう叫ぶのです。

あとモップも楽しい♪

f:id:asarinokaasan:20220411220534j:image
f:id:asarinokaasan:20220411220532j:image

その2、アサリは字が読めないし書けません。

なので1番下のヤンチャ坊主が、ひらがなやカタカナのお勉強をしている時は必ず邪魔をするように決めています。

f:id:asarinokaasan:20220411215152j:image

アサリか勉強かどっちが大事か常に問いかけています。

f:id:asarinokaasan:20220411215210j:image

まるで面倒臭いOLみたいなアサリです。

f:id:asarinokaasan:20220411215255j:image

その3、完全ボランティア清掃活動です。

f:id:asarinokaasan:20220411220659j:image

1番下のわんぱく坊主がご飯をよくこぼします。

口からもスプーンからもお皿からも。

そしてその落ちた食べ物の処理はアサリに一任されていると思っていましたが、

最近協力なライバルが現れました。

それはお母さんです。

お母さんはアサリが人間の食べ物を食べないように、常に目を光らせいます。

アサリがご飯を回収する前に稲妻のように飛んで来ては、食べこぼしを回収しわんぱく坊主に睨みをきかせて「こぼすんじゃない!」と忠告します。

f:id:asarinokaasan:20220411220622j:image

以上が最新アサリのマイブームです。(アサリちゃん、トレンドって言ってたけどただのマイブームだね!)

 

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20220411215800j:image

f:id:asarinokaasan:20220411215919j:image

 

ブログランキングに参加しております。

励みになりますのでクリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ