アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

海外ドラマ評論猫Asari☆モダンラブ・アムステルダムを語る !!!

みなさまおはこんばんちわ!!!

映画評論猫改め海外ドラマ評論猫のAsari☆です!!!

f:id:asarinokaasan:20230301130655j:image
今日は、アマゾンオリジナルドラマ

“モダンラブ・アムステルダム を語ろうとおもま!!!

なんと、モダンラブシリーズ第4弾目!!!

蛾

実は第3弾目にモダンラブ東京てのがあるんですが、アサリ一 生の不覚!!!!
存在を最近まで知らなかったんでごわす!!!!!

まぁ、春の夜長にとっておきましょう♡

f:id:asarinokaasan:20230301125825j:image

さてさて、モダンラブの醍醐味といえば

30分の1話完結方式!!!

海外ドラマでありがちな、シーズン1の最後で全然謎とか事件とか解決してなくて

「おいおいおいおいおい!!!!!シーズン2に続くのかよ!!! !」

と、外で大声を上げながらシーズン2についてグーゴー(Google)で検索したら

「いやいやいやいや!!!!制作決定してるだけで、撮影してないやん!!!!」

「しかもしかもしかも!!!!まあまあ重要なキャラ契約の関係で出ないやん!!!」

てなことが有馬温泉!!!(ありません)

f:id:asarinokaasan:20230301110449p:image

逆にシリーズ完結している海外ドラマを見ようとすると

「いやいやいやいやいや!!!!シーズン8まであるとか!!!! わしゃ暇な大学生ちゃうぞ!!!」

てなことになりがち!!!!

f:id:asarinokaasan:20230301110305p:image
だから、このモダンラブの様な1話完結のオムニバスドラマ…最高!!!!

f:id:asarinokaasan:20230301130310p:image

さて本題のドラマの感想ですが、、、。

「おいおいおいおい!!!!オランダってオープンだな!!!!」

「あーーーーーーーー、、、、、。ちょっと重たいな、、、、、。 」

「ガンガン多様性という名のバット振り回すやん!!!!!」

です。

f:id:asarinokaasan:20230301130124j:image

モダンラブシーズン1と2を見た人は毛色の違いに面食らうとおもま!!!!
やっぱ、ヨーロッパは進んでんなーーー。

f:id:asarinokaasan:20230301125954j:image

 

 

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20230301130502j:image

 

 

ブログランキングに参加しております。

励みになりますのでクリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ