アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

猫の爪切り革命!!!

みなさまおはこんばんちわ!!!

アサリの母です!!!!

f:id:asarinokaasan:20230611211147j:image

今日はアサリの母的世紀の大発見!!!をお伝えします!!!!

f:id:asarinokaasan:20230611213710j:image

そ!れ!は!

猫の爪切りは顔を隠せです!!!!!!!!!!

f:id:asarinokaasan:20230611211245j:image
実は最近のアサリさんは爪切りの時に、、、、、

ブチギレます!!!!!

アサリ「なに、さらしとんじゃわれ!!!!!!!」

てな具合にブチギレます、、、

目もガンギマリでこえーです、、、

f:id:asarinokaasan:20230611213619j:image

よくSNSでは

村人1「ウチは動物病院で爪を切ってもらってます」とか

f:id:asarinokaasan:20230611214531j:image

村人2「毎回、血だらけになりながら気合いで切ってます」とか

f:id:asarinokaasan:20230611214720p:image

村人3「家族で押さえつけて切ってます」とか

書いてあったけど

アサリちゃんはそこいらの猫とは違い、とても大人しく爪を切らせてくだされました、、、昨日までは

f:id:asarinokaasan:20230611213910j:image

アサリの母は初めてSNSに共感しました、、、

そこで!!!

「こら、どげんかせんといかん!!!!」

と思い、色々試行錯誤した結果

”猫の顔を布で隠す“にたどり着きました!!!

f:id:asarinokaasan:20230611214249j:image

アサリちゃんは多分、爪切りを見るのと人間の真剣な顔が嫌な気がします

もし、猫の爪切りでお悩みの方がいらっしゃいましたら、一度お試しになってあそばせ!!!

f:id:asarinokaasan:20230611214915j:image
PS・1人でもできなくはないけど2人いた方がいいよ!!!頑張って!!!

f:id:asarinokaasan:20230611215037j:image

 

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20230611213647j:image
f:id:asarinokaasan:20230611213713j:image

 

ブログランキングに参加しております。

励みになりますのでクリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ