アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

探し物が見つかりました!ダイソーで見つけた鈴入りボール

こんにちは、アサリの母です。

猫のおもちゃについてのお話です。

f:id:asarinokaasan:20210702133952j:image

このおもちゃを生後6ヶ月の頃にAmazonで購入。鈴入りボール2つが出して遊んでいるうちに割れてしまって、ピンポン玉2つになり遊ばなくなっていました。

↓生後6ヶ月の頃

f:id:asarinokaasan:20210702134437j:image

f:id:asarinokaasan:20210702134440j:image

【Lucky Style】 猫 おもちゃ 遊び ボール 鈴 入り タワー 鈴音 運動不足 ストレス 解消 ペット用品 オレンジ

このおもちゃに入る鈴入りボールの代用品をずっと探していました。

そして昨日、子供の工作の授業で要るものを買おうとダイソーに行ったら…なんと見つけました!

嬉しくて写真撮る前に開封してしまいました笑

f:id:asarinokaasan:20210702130044j:image

イオンペットショップやカインズホームで探したけれど見つからなくて。
カインズでは似たようなものを見つけたのですがおもちゃの中で上手く滑らない。

ダイソーで購入したこのボールは音も似ていてよくまわります。

また遊んでくれるようになりました。

f:id:asarinokaasan:20210702125452j:image
f:id:asarinokaasan:20210702125439j:image
いつまた飽きるかわからないアサリちゃんですが、 飼い主的にはちょうどいいものが見つかって満足しております。 しかもダイソーで!!

f:id:asarinokaasan:20210702132913j:image
探す物をやめた時に見つかることもよくある話で。
はいつくばって、はいつくばって、
ソファーの下を見ていたら、
アサリちゃんがなくした鯛を見つけました。
ふふっふー…ふふっふー…

f:id:asarinokaasan:20210702125656j:image

f:id:asarinokaasan:20210702125703j:image

今日のアサリちゃん
ラグに潜ってます。

f:id:asarinokaasan:20210702125729j:image

f:id:asarinokaasan:20210702125741j:image

f:id:asarinokaasan:20210702125749j:image

f:id:asarinokaasan:20210702125755j:image
最近のマイブーム、ラグの下に潜ること。
ねずみハンターの血が騒ぐのでしょうか。
猫じゃらしやボールを入れて遊んでいます。

f:id:asarinokaasan:20210702125812j:image
こちら手作りの猫じゃらし

ヒラヒラの部分はカインズホームで買いました。

楽しみ方は無限大。ぜひ見てください^_^

asarichanwanekodearu.hatenablog.com