アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

世紀の大発見!!??犬や猫を抱っこしている人は実は、、、。

みなさま、おはこんばんちわ!!!

アサリの母です!!!

f:id:asarinokaasan:20230129225416j:image
今日はみなさまに長年の研究結果を発表したいとおもま!!!

それはこちらです

〜犬や猫を抱っこしている人は、人間の赤ちゃんを連想している〜

です!!

f:id:asarinokaasan:20230130120253j:image
この研究結果を発表するまでに述べ、8億匹の犬と9億匹の猫を抱っこし、70億人分のアンケートをとりました!!!(大袈裟)

興味深いと思いませんか??

f:id:asarinokaasan:20230129225558j:image

実はこの研究を始めたきっかけは、約50年前に親戚の赤ちゃん(5キロ)を抱っこした時に、

アサリの母の心の声
『赤ちゃん小さくて可愛いな〜。ミルクの匂いと髪の毛の匂いが、 まさに香りの宝石箱や〜。』

アサリの母の心の声
『あれ?チョ待てよ??え?チョ待てよ?この感じ、この重さ、どこかで体感したような、、、。』

アサリの母リアルな声
「あ!!!アサリちゃんを抱っこしている時と同じだ!!!!!! !!」

それから50年、来る日も来る日も研究に没頭しました、、、。 

f:id:asarinokaasan:20230129214634j:image

貯金を使い果たし

家を売り

泥水をすすりながら、やっとの思いで導き出した答え

“犬や猫を抱っこしている人は赤ちゃんを連想している”

これで今年のイグ・ノーベル賞はいただきだぜ!!!

f:id:asarinokaasan:20230129213740j:image

PS.シーズーを抱っこして散歩している老人を見て不思議に思っていたそこのあなた!!!一回犬や猫を抱っこしてみてください、 きっと自分の子供を初めて抱いたあの感覚が蘇ってきますよ!!!

f:id:asarinokaasan:20230129225620j:image

f:id:asarinokaasan:20230130120300j:image

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20230129214443j:image

 

 

ブログランキングに参加しています。

励みになりますねでクリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ