みなさまおはこんばんちわ!!!
アサリの母です!!!


今日は久しぶりに家族でお出掛けです!!!
場所はそう!!!

エジプトです!!!(嘘)

今まで黙っていましたが、クフ王とは遠縁の親戚で(嘘)
学校帰りによく2人でナイル川の辺りでパピルスを回し読みしたな ー(嘘)

さてさて、ハムナプトラジョークはここまでにして

ストーンミュージアム博石館に行きましたんですのよ!!!
しかし、天気はあいにくの雨、、、、
降水確率90%をひっくり返したアサリの母でも今回は雨、、、

しかししかし!!!このストーンミュージアム博石館は雨でも問題なし!!!!


だって、イベント系は全部屋根あるし!!!
てかさ、雨降っててもすげー楽しいし!!!

⚠︎楽しい事を箇条書きで書きます⚠︎

①宝石探し

老若男女、誰もが夢中になるアクティビティ、20分の間に砂場から宝石を探す姿はさながらインディージョーンズ


子供2人でもこんなに沢山宝石が取れました、多分2億円くらいの価値が有るとか無いとか(800円以下)


②ピラミッド迷路


ガチの迷路、本当にガチの迷路、下手したら3時間は彷徨う自信がある!!!


子供騙しと舐めてかかったら2度とお天道様を仰げないぜ!!!

以上!!!!
まだまだアクティビティはあるけど、この2つが断トツ!!!
まだ行った事ない方はぜひ!!!一回行くと満足だよ!!!!一回 で!!!マジで!!!

PS・アサリの母はジオード割をしました、、、素手で(嘘)

今日のアサリちゃん

ブログランキングに参加しております。
励みになりますのでクリックよろしくお願いします。