アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

最近購入した猫ねこグッツ

こんばんは、アサリの母です。

アサリちゃんのゲージが3階建てになりました。

アサリちゃんは夜11時から朝6時半までゲージで過ごします。

今までは二段のゲージでした。高さ約113cm

asarichanwanekodearu.hatenablog.com

f:id:asarinokaasan:20210622214337j:image

少しでも快適に過ごしてほしくて

アイリスオーヤマコンビネーションサークル用上段」を購入し、3段に。床かの高さ約185cm

アイリスオーヤマ コンビネーションサークル用 上段 ブラウン ペット用 幅93×高60cm

f:id:asarinokaasan:20210622214452j:image

Amazon prime dayで6500円のものを約4500円で購入しました。待っててよかった!!


f:id:asarinokaasan:20210622214803j:image

f:id:asarinokaasan:20210622214810j:image

設置中に登っちゃうアサリさん…プルプル足震えてました笑 未だに震えてハンモックに登れないアサリさん。

それと、今更ですがずっと行きたかったフライングタイガーコペンハーゲンへ行ってきました。

アサリちゃんのトンネル300円

猫のトートバック300円

姪っ子誕生日プレゼントにテントと砂遊びセットなどなど雑貨数点購入しました。

f:id:asarinokaasan:20210622215810j:image

f:id:asarinokaasan:20210622215003j:image
f:id:asarinokaasan:20210622215033j:image
f:id:asarinokaasan:20210622215020j:image

このトンネル長さ50センチくらいで、

最初ゴロゴロ喉を鳴らして楽しそうにしてたのですが、ものの5分で飽きました笑

ひどいよ…

帰り際にこんな可愛い食パンを見つけました。

ねこねこ食パン

ちょうど焼きたてで、可愛くて買ってしまいましたー。一斤540円


f:id:asarinokaasan:20210622215734j:image

f:id:asarinokaasan:20210622215720j:image

明日の朝食べます!

 

今日のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20210622220234j:image

手作りビンゴゲームに参加してるつもりのアサリちゃんでした。平和だー。