アサリちゃんは猫である。

生産性のない専業主婦がおくる日常系ブログ➕猫

「この猫がいいね」と家族が言ったから12月19日はアサリ記念日。

皆さん、おはこんばんちは!アサリの母です。

f:id:asarinokaasan:20211219203936j:image

今日はちょうど1年前にこの家にアサリちゃんが来た、昨日のことのように今はっきりと思い出す。

はい、てなわけで何でもないようなことが幸せだと思うアサリの母です。

今日はアサリちゃんがうちに来てちょうど1年目です。

↓一番左の子が赤ちゃんの頃のアサリちゃん

f:id:asarinokaasan:20211218225456j:image

ブリーダーさんが、静岡から車で、生後3ヶ月になったばかりのアサリちゃんをキャリーケースに入れずに、膝に乗せて連れてきてくれました。

小さい小さいアサリちゃんを、駐車場で手渡しされたのは良い思い出です。

昨日は、予防接種に行って体重が3.9キロで先生からはっきりと「肥満気味」と言われてしまいました。笑

前回の一歳の誕生日に引き続き、特にこれといったイベントは予定しておりません。

そう、、毎日がスペシャル!毎日がスペシャル!

(生後3ヶ月、足にぴっとり)

f:id:asarinokaasan:20211218230244j:image

(すぐにお家に慣れました!)

f:id:asarinokaasan:20211218230459j:image

(生後4ヶ月)

f:id:asarinokaasan:20211218230936j:image

(生後6ヶ月)

f:id:asarinokaasan:20211218230710j:image

(1歳)

f:id:asarinokaasan:20211218231051j:image

(現在)

赤ちゃんのアサリちゃんも可愛いけど、今のアサリちゃんが1番可愛い!!

f:id:asarinokaasan:20211218232809j:image

こんな穏やかな日がずっとずっと続いてほしいとおもま。きっと続くとおもま。

f:id:asarinokaasan:20211219134916j:image
f:id:asarinokaasan:20211219134918j:image

f:id:asarinokaasan:20211218233006j:image

アサリちゃん、うちに来てくれてありがとう!

これからもよろしくね♡

 

 

asarichanwanekodearu.hatenablog.com

asarichanwanekodearu.hatenablog.com